前世カフェ

仕事帰りに同僚と前世カフェに行った。
職場の近所(徒歩10分以内)にその店はある。
何の変哲もないカフェなのだけど、そこのママが前世を見れるという。
結構有名みたいでバレエの先生がツイッターに書いていたのを見て、
ちょっと行ってみたいなと思って。
自家製スコーンとアイスオレを頼んで、前世を見てもらう事に。
ここのスコーンは美味しかった!
私はスコーンがあまり好きじゃなかったけど、初めて美味しいと思ったわ。
手作り杏ジャムと生クリームが添えてあってね。
アイスオレにも生クリームがトッピングされてて豪華だ。
私の驚きの前世は以下の通り。
   一世代前( 81年前)ブラジルにて男で行商人(家庭あり)
   二世代前(166年前)タイにて男で武官(家庭あり)
   三世代前(259年前)ドイツにて女で金物屋の奥さん(家庭あり)
ホンマか、おい。
私が現世で男を頼りなく思うのは、
自分が前世で仕事バリバリの出来る男だったからだと。
現世では女なので仕事一番にならず、家庭を大事にしなさいだって。
フットワークが軽く、自分で物事をドンドン進めるのも前世からの特性。
持っている資質は生まれ変わっても変わらないとの事。
これが当たってるとも外れてるとも証明のしようがない。
話のタネになったわ!