yasuの名前

出家騒動の清水富美加の不倫相手として、
ネット上で疑惑が持ち上がっていたAcidBlackCherryが公式ツイッターで否定、だってさ。
そもそも!そもそもyasuは、独身だから不倫ではない。
それにyasuが清水富美加を相手にするようには到底思えない。マジで。
そんなんわざわざ公式が否定コメント出さんでも・・・と思った。
それくらい”巻き込まれたくない!”という思いが伝わるわけやけどさ。
他人が何を信じようが勝手やけど、私からしたらまともな判断が出来ない人って思う。
信じるにしても他にあるやんか。何でソレなん?と。
それとも気持ちが落ち着くなら何でもアリなんかな・・・そういう事なんかな。
身近にもおるんやけど、純粋に信じてる程、まともな判断が出来へんのやなと思う。
まともな判断が出来ない人と深く付き合いたくないやんか、やっぱり。

■パワフル母さん

娘が喉痛と微熱。
寒いよなー、今日って。朝、雪が降る中をチャリで谷6の医院へ。
良い先生なので混んでる。年寄りがワンサカいる。
待合室でベチャクチャ喋って、元気そうやねん。
どうせ暇なんやから、登校前や出勤前の人を優先させて欲しいわ。
診察時間に余裕が出る11時前とか、そういう時間帯に来りゃいいのに。
ま、私の勝手な言い分やけどな(-"-)
貰った薬をその場で飲んで、娘を学校へ送る。本人が行くと言うので。
そして私は仕事へ。。。バタバタやろ。
今日はバレエレッスンだけど、娘は休むと言うので私だけ行ったわ。
だってレッスン代がパーになるやろ。
晩ごはんの下準備だけして、17時から18時半までバレエ。
19時前に帰ってきて、食事の仕上げをして晩ごはん。
バレエに行く前に取り込んだ洗濯物を娘が畳んどいてくれた!頼んでなかったのに。
はーーー、疲れた!!これが男に出来るんかっちゅうねん!!