また一つ夢を叶えた

佐世保バーガーを食した。
説明すると佐世保ハンバーガー伝来の地で、
佐世保バーガーとはアメリカ海軍から教わったバーガーを独自にアレンジしたやつなのだ。
デカくて、手作りにこだわっている。
良くテレビで紹介されてて、食べてみたかったのよ。
でも大阪では食べられないし現地に行くしか・・・と諦めていたところ、何と!
梅田第一ビルに店がオープンしたので、突撃だ。
この店は持ち帰り専用しかなく、店内で食べられない。
それに手作りにこだわっている為、他にも客が並んでいるせいもあり30分待ちだった。
で、食した感想。バーガーはズッシリと重く、食べ応えがある。
味も美味しい。でも一度食べたらもういいや。モスのモスバーガーに似てるかな。