皐月賞

ちょいと難波に行く用事があったので、
ついでにフサイチジャンクの馬券でも買おうかと。でもヤーメタ。
普段は馬券なんて興味ナシやけど、フサイチジャンクには目を付けてるのだ。
でもアドマイヤムーンが一番人気なんやなぁ。武豊が乗るからか。
武豊フサイチジャンクに乗ると思ってたんやけどな。さて結果は!

■今週の「チャングムの誓い」

いやぁ良かったですワ。
親友の娘がチャングムで、お母さんの親友がチェゴサングンだと、
お互いが知ったんよ、やっと。やっとですよ。泣けたワ。
一方、想いの届かないグミョンの苦しさも分かる。
分かるだけに悪の道に落ちていくさまは、もう見苦しい。
ただの嫉妬やんけのー。チャングムを陥れたところで、
好きな男をゲットできるわけでもないやろに。みじめや。
あぁやっぱりレンタルで一気に見たい!!