映画「SAW3」 満足度★☆☆

う〜〜ん、どうなん?コレ。
前作や前々作でネタが尽きたのか、目新しいものがなかった。
ただただ残虐なシーンが満載で、そればっかり。
ジグソウを手術する女医とゲーム対象の男が夫婦だって事も、
かなり最初の段階で予測がつくし。いまひとつ。
もう「SAW4」は無いやろなって感じ。

■映画「硫黄島からの手紙」 満足度★☆☆

うまく言えんけど、盛り上がりがないっちゅうか何ちゅうか。
二宮和也は上手く演じていたと思うけど、
ルックスが子供っぽすぎて妻子があるように全然見えない。
それとDVD全体の音声が小さすぎるわ!
音量を上げても、セリフがボソボソ聞こえるばかりで、
何を言ってるのかサッパリ聞き取れない。
うちのテレビは音量7にもすれば、それはもう大音量になる。
それなのに音量25にしても、この映画はまだ聞きにくい。
どうなってるん!