初めての美容室

先日から「初めてシリーズ」が続いている娘やけど、
今日は何と美容室デビューですわ。
金曜日に風呂場で前髪をカットしてあげたところ、
斜めになって異様に短くなってるサマはアンガールズ山根そのもの。
もはや母カットの限界を感じ、後ろ髪も伸び放題になってるのでプロに任せようと。
山根ヘアーの修正と、後ろは少し長目のオカッパにしてもらうため。
娘は終始ジッと大人しく座っていて、美容師さんに褒められた。
やはりプロの仕事は違うわ、とてもカワイイ髪型に。
帰り際には美容師さんから花火とビニールクッションをもらい、
「ありがとう」と言い、バイバイと手を振っていた!
完璧です、あなたは賢い!!