ラスト・フレンズ

楽しみに見ていたドラマ『ラスト・フレンズ』、もう来週で最終回!
しかも今日のエンディングは、来週の予告編がなかったから、
がぜん期待が高まるわ。
それにしてもさー、手負いのくせにソウスケ強いでな。
不意打ちを喰らったにしてもタケルが弱すぎるのか何なのか、
片足が使えない相手にあそこまでやられるもん?
ソウスケって、どこを攻めれば相手にとって一番ダメージを与えられるか、
よう分かってるねん。ほんま怖い。
愛に飢えたミチルにはDV、ヘアメイクアーティストのタケルには利き手つぶし、
性同一性障害のルカには・・・今回は見終わったあと、どっとブルーになったよ。
ルカもルカで、ソウスケの部屋に武器も持たずにノコノコ行くとはね!
いざというときはスタンガンでバババッとか、そういうもんを忍ばせて行けよ。
ドラマに本気で突っ込んでも仕方ないけどさ。誰だってそう思うやろ、普通。