あぁ神様ご先祖様

先週木曜日から高熱を出していた娘、
熱のため口内炎も多発して「痛い痛い」と言っては泣いていた。
パッと見た感じでは左頬内側一面が口内炎
他にも舌の先と歯ぐきも口内炎になっていた。
お腹がすいて食べる気があるんやけど、
物を口に入れたとたん「痛い」と号泣して食べず。
ここ4日ほどは、ほとんど食べてなくて、
ふっくらしていた肩が骨ばってしまって・・・(泣)
それがやっと昨夜から食べられるようになって、ホッとしてます。
育児ではコイツめ〜〜と思うような生意気な態度とか、
面倒くさいなぁと思ってしまう事とかあるけど、
普段の健康が何と恵まれていることか、こういう時に身に染みるわ。
まだ病み上がりで100%回復ではないけど、一時のことを思ったらもう万歳よ!