秋の新ドラマ

何を見るかもう決まった。
「ギルティ」と「医龍3」を見ます!
玉木宏が出てなくても「ギルティ」は続けて見るよ。
おもしろいねん。まぁでも大体先は読めるけど。
どうせ警察の汚職に絡んだ口封じってなところやろ。
記者役の唐沢寿明が変すぎて、目が離せんわ。
医龍」は前シーズンのを夕方に再放送していて、
テレビをつけながら家事をしていたら、なかなか良かったので。
でもさー、病院の屋上でさー、
上半身裸の坂口憲二が拳法をするのが無性に嫌やねん。
外科医やねんで、なぜに裸・・・すごい不自然!
ちゃっかり鍛えてるマッチョ身体を見せつけてやなぁ。
あれを見てカッコイイ!となる人がいるという、
需要と供給なのは分かるけど、わたしは嫌や〜。