のどか村

信貴山にあるのどか村に行ってきた。
ここはバーベキュー広場やアスレチックがあって、
子供連れにはピッタリの場所だと聞きまして。
いちご狩りや野菜収穫も出来るとの事で、
娘にいちご狩りを体験してもらおうと思ったけど、
大人2人と子供1人で3000円掛かるのを知りやめた。
いちごを3000円分も食べられへんよな、元が取れんがな。
メインイベントのバーベキューは、お肉を持ち込みました。
朝一番に夫が鶴橋で肉を買ってきてくれて。
そしたら何を思ったか、バーベキュー広場にて夫が、
「この中で、俺らが一番ええ肉を食うてる!」と言い出して。
焼肉店なら1人前3000円はするような肉を、
4〜5人前で3000円台で買ってきたのが自慢な夫。
肉の他にはおにぎり等も持ち込み、娘も良く食べていたので、
良かったです。