エイサーのパソコン

家のノートパソコンがあまりにもアホなので、
ついに買い換えようという話に。
あまりにもアホというのは、とにかく遅い。
ウィルスバスターの更新が始まったら最悪!
すごく時間が掛かるうえに、更新中は何も出来ない。
しかもメモリ不足。
CDトレイが壊れてて出てこない。DVDはハナから読込み機能がない。
アカンやろ、こんなん。10年以上使ってるから惜しくない。
エイサーのノートパソコンが安くてエエから、
それをネットで買うと夫が言い出したまでは良かった。
ところが他にも目移りしているうちに、
いざ購入ボタンを押したら「売り切れました」と出たんやて。
住所等の個人情報を取るのが目的で、最初から在庫なんて無いんやと、
夫が言うんやけどさ〜。そんなワケある?
トロトロしてる間に売れただけちゃうん?
価格ドットコムで売れ筋ランキングに出てる店やのに。

■読書感想

貴志祐介「青の炎」
この作者の「悪の教典」が読みたいんよな。
図書館では約60人待ち状態で、予約する気にもならん。
文庫化されてないので、買うにしても上下巻で3600円やで。
それはチョットな〜。誰か持ってへんかな。
貸して欲しいわ。
で、「青の炎」は良かったよ。全然スカッとしないけどね。