ソチ

朝からニュースで安藤美姫のことをやってて、
声を掛けていたコーチに断られて、まだコーチが決まってないという。
そらそうやろと思う。
昔から何故だか好きじゃなかったけど、
安藤美姫に対する違和感が何なのかハッキリ分かった。
下品というかアバズレ感やねんな、言葉が悪いけど。
エス高須クリニックの高須先生がスポンサーになったる!と、
名乗りをあげてて、先生の言い分はこうやねん。
スポーツ選手が恋愛をしてはいけないなんてオカシイと。
競技と私生活と両方を手に入れても別にええやないかと。
イヤイヤイヤ片方しか追いかけてはいけないなんて、誰も言ってない。
ソチ五輪を目指してて、いきなり未婚の母になってるところが嫌やねん。
だらしない感じがアリアリとすんねん。
何でやの?となるわけやんか、見てるほうは。
子供の父親は誰?とか関係ないねん。問題はそこじゃないのにな。
一方、浅田真央ちゃんもソチで引退するという。
曲はショパンノクターンを使うらしいけど、何番を使うのかな。
鈴木さんも高橋君もソチで引退。。。皆いっきに引退か。