誕生日

四十にして惑わず・・・論語ですわ。
そもそも迷うことなんて、あまり無いけどね。
自分が40になるなんて、十代では想像出来なかったな。
的外れなプレゼントをもらう前に、夫にリクエストをした。
ポールスミスの香水「ROSE」です。
近頃、薔薇の香りが気になるんです。
薔薇には色んな香りがあって、一口にコレとは言えない。
それはさておき、フィギュアグランプリファイナルですがな。
昨日のショートは、羽生君がブッちぎりの1位!さすがやな。
今日のフリーもそのままブッちぎって優勝!さすがやな。
彼はルッツジャンプが苦手で、昨日も今日も尻餅を付いてたね。
それさえ何とかしたらもう完璧だ。
それよりショートで2位だった町田君、どないしたん。
フリーが終わって結果6位・・・ベッタやんか。なぜ(T_T)