ピアノレッスン

「元気があれば何でも出来る」、本当にそうです。
ええこと言うわ、アントニオ猪木
身体に不調がない事がどれほど恵まれた状態であるか!
チャイコフスキーは残り1ページをどうにかしたら、合格しそう。
娘は先週のレッスンで練習不足だと怒られてん。それで泣いてんて。
そんなこんなで今週は真面目に練習をした成果が出て、褒められたそう。
先生からクリスマスプレゼントを貰ってご満悦ですわ。
駄菓子の詰合せ&文房具セットを生徒全員に配るので、
結構な支出だと思うけど、先生は毎年用意してはるねんな。
あ、私は大人やから無いで。
来週で今年のレッスンは最後となります。
次の曲を決めて今のレッスンをするように言われてて、早よ決めなアカン。
ショパンのワルツにするつもりやけど、他に気になる曲がある。
シューベルトピアノソナタ16番イ短調の第一楽章。難しいんかなぁ。