新アルバム『L』

すっかり花粉の季節です。
少し前からタリオンを飲み始めて、鼻水が出る程度におさまっているものの、
花粉シーズンになると必ずなるのが頭痛(>_<)
この頭痛は独特やねん、こめかみ付近がキーーンと痛いねん。
しかも鎮痛剤があまり効かないタイプの頭痛。
春めいて暖かくなるのは嬉しいねんけども。
それとAcidBlackCherryの新アルバムが届きました、アマゾンから。
ライブのチケット抽選券が付いている初回限定版ね。
ギターでローリーが参加している曲があって、おおっ!と思ったよ。
yasuとローリーは12歳差で世代が違うけど、知り合いなんか?
ま、yasuは枚方出身でローリーは高槻・・・大阪繋がりやな。
yasuが頑張ってるから、私も頑張ろうかなと。
祖母の遺言(というか好きな言葉)は「悔いのない人生を」ですわ。