キンコジ痛

あああ、花粉のせいで頭が痛い。
孫悟空のキンコジのように、こめかみがキリキリ痛む。
毎年なるねん、この頭痛。キンコジ痛と名付けましょう。
花粉は異物。身体に取っては異物です。
花粉もそうやけど、このシーズンになると冬季限定チョコが出る。
ロッテのバッカスとか、メルティキッスとか。美味しいよなー。
思えば小学生の時からウィスキーボンボンが好きだった。今も好き。
駄菓子屋で買ってきては、友達と一緒に食べたもんや。
アルコール度3%くらい?
アカンよな、小学生が食すのは・・・(-_-;)
だって娘がそんなん食べてたらビックリするもん、私。
ちなみにロッテのやつは、ラムレーズンよりバッカスのほうが好き。
メルティキッスはラムレーズンも好きだけど、ブランデーオレンジの方がもっと好き。