ウルトラスーパームーン

今日らしいわ、数十年ぶりのスーパームーン。それもウルトラ。
大阪は雨でサッパリです、全く見えない。
雲隠れにし夜半の月かな。。。です。残念無念。
東京ではバッチリ見えるらしいけど、どうですか?弟2よ?
それにしても体調が良くない(T_T)
頭痛もするし、お腹も痛い。何となく熱っぽい。
健全な身体に健全な心が宿るのか、健全な心だから身体も健全なのか。
どないー。どないー。どないー。ハイ、どない三連発。

■ピアノレッスン

体調悪いけど、行ったわ。どうせ娘を連れて行かなアカンしな。
そのわりにリストが普通に弾けた。
ペダルを思い違いしていた部分が数箇所あったので、それを直そう。
それより問題は1回目のカデンツァで、ひたすら練習したら上手く出来んの?マジで?
愛の夢」はカデンツァが2回出てくる。
1回目は和音やねん。これがもう。