物欲の秋

ネットで靴を買うのはドキドキするよな。
レビューを読んで慎重に注文するけど履いてみるまではなぁ。
メンズライクなブーツを買ったのよ、編み上げのショートブーツを。
どのレビューを見ても大きめだ大きめだと書いてあったから、
普段24.0でLサイズを買うところをMにしようか迷った。
でも冬場で厚手靴下を履くし、そもそも甲高な足だし、やっぱりLを注文。
届いたので早速履いてみた!
横幅は良いけど縦にデカイ・・・履いてて脱げるわけじゃないからいいけど。
以前に25.0のヨースケのエンジニアブーツを履いてて、お気に入りだった。
それと似てるわー。歩きやすいし楽だし、気に入った。
本音を言えばMサイズと履き比べをして買いたかったところやけど。
ま、Mだと縦はピッタリでも甲が当たる可能性があるけどなー。
今回は黒を買ったけど、これならキャメルも欲しい。