接種完了

インフルエンザ予防接種を受けたわ。
健保組合の補助が出る病院ってのが決まっていて、一覧表に出てるわけ。
その中から自分で選んで予約を入れて行くんやけどさ。
去年行った病院が一覧から外れていたり、ころころ変わるんだわ。コラボする病院が。
今年はウチから一番近い病院が何と産婦人科!町の小さな産婦人科
そんな所に行けるかいな!と言って夫は、本町だかの病院に行ったけどね。
別にインフルエンザを受けに来たと言って行けばいいやん、産婦人科でも(^m^)
産婦人科って男は受診不可なんやったっけ?
だけど今日、私はその産婦人科に行って思った。
女の私でも妊婦じゃないので若干浮いてる?いやもう漂っている空気が。
院長先生は注射名人だった。ほぼ無痛。本当に注射液、一回分打ってくれた?みたいな。
打った場所が肩口なので横向きにゴロ寝したら、当たって痛いわ。特にTV視聴時。