工作

娘が図工で木(板)をノコギリで切って、ペン立てを作っているという。
パンダモチーフの凝った作りで(本人談)、扉になってて開閉式なのだそうだ。
完成したので持って帰って来たのだけど、何ちゅうか、みすぼらしい風貌で(^_^;
おおまかに言えば四角柱のペン立て。
だけど木が真っ直ぐに切れていないので、とにかく辺が合ってない。いびつ。
それを木工ボンドで無理やり付けてあるだけで、扉の開閉?は?って感じ。
本人が何や気に入ってるみたいで、家で使うねんて。
使おうにも置いたらバラバラになるねん。何やねんコレ。
近所にロイヤルホームセンターがあるので、蝶番とネジ釘を買ってきてテコ入れ。
喜んで使ってはるわ。何で私が工作の仕上げを・・・(T_T)