白浜温泉 二日目

宿泊しているのはハーベストホテル南紀田辺です。
全室オーシャンビューで、夏に来たら最高なのでは?
ホテルも綺麗だったし、温泉も良かった。バイキングも美味しかった。
チェックアウト後はお墓参りをして、とれとれ市場へ。
お墓さー、山の中にあるんよ。とにかく分かりにくいねん。
細い細い道を車で登って行き、傾斜のついたスペースが駐車場。
溝があるので脱輪しないように慎重に登らなアカンねん。
で、駐車スペースがクセモノなのですわ。
前回行った時、変な風に車を停めてしまってね。
出て行くときに後輪の片側が完全に浮いて、空回りする状態。
タイヤの焼ける臭いと煙と、ものすごく怖い思いをしてさ。
前にも後ろにも車が動かないようになってしまって(>_<)
近くにいたオッチャン二人に助けてもらってん。
それが頭にあるから、夫がプチパニックになって「どう停めたらええのんッ?」と。
そんなん運転歴の浅い私に聞かれても、知らんがな。
とにかく私が車から降りて色々言うねんけど、物分りが悪いしな。
だーかーらー、バックで入ってハンドルを切るんや!
どうにかこうにか無事に出て来れて、娘が「冷や汗かいたわ!」と。
私もドッと疲れた・・・。