土曜参観&温泉旅行

今日より一泊二日で白浜温泉。
午前中は土曜日授業(授業参観)があり、午後からの出発です。
そんなに早く行ってもする事ないやん。
観光する言うても、冬の海なんか見ても仕方ないし。
そしたら義両親が”白浜に行くはずなのに車を取りに来ない”と心配して、
連絡してきてたみたいやけど、こちらは参観中で携帯offにしてるやん。
もちろんマンションにはおらんやん、小学校におるんやから。
ますます不審に思った義母が、私の実家にも電話したんやて。
夜10時半に携帯を見たら、我が父から何度か着信があり、
”緊急”というタイトルのメールも来てたという。全く気付かなかったわ。
すぐに返信したけど、時すでに遅し。すっかり一件落着した後やろ、きっと。
お騒がせしてすいませんでしたー。