一瞬の命 燃やせ burn up

ワタクシ、本日は仕事が休みなのです。調整休暇です。
何だかんだで停滞している転職活動。
あの勢いが寒さと共にだんだんと冷めてきている。
条件に合う所が見つかりませんの。
よしんば見つかったとして、そこが私を採ってくれるとも限らんしな。
そんなこんなで、思うように行かないものです。
で、朝から映画を観に行ってやりました。
朝9時上映『HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION』を。
平日だし朝一番だし、私を含めて5人くらいしかおらんかった(^_^;)
そんな中、ジャニー喜多川みたいなジイさんが一人。
どういうつもりで、この映画を観に来てるのやろ?
もしかしてタダなん?それで暇やから席に座ってんの?
終わっても出て行く様子もないしさ。謎。
ま、岩田のガンちゃんは相変わらずカッコ良かったし、
山田君の村山番長も良かったし、ファンなら満足な映画です。
「ガンちゃんて、良くみたら足が短いし、背の低いチンチクリン」
これは娘(11歳)の言葉です。何ちゅうことを言うのや。