スマホケース

私が使っているスマホはシャープのアンドロイドです。
で、スマホケースが傷んできたので新しいのが欲しいのよ。
100均や300均で売ってる可愛いケースは、すべてiPhone用。
要するにアップル社のスマホ用のみ!やねん。
何で皆、そんなにiPhoneが好きなん。日本人だけらしいで。
世界では70%がアンドロイド、20%がiPhoneのシェア率なのに、
日本では35%がアンドロイド、65%がiPhoneやねんで。
まるで逆やん。別に誰が何を使ってようがどうでも良いけど、何かムカつく。
アンドロイドがiPhoneより格下のような扱いになってへん?
しょうがないからネットで探して買おう。
現在はターコイズブルーのカバーやけど、次はサクラ色にするつもり。
しかしずっと同じ色って飽きてくるよなーー。
お目当てのケース