保守的傾向

やっと美容室に行けるわ。
朝9時の予約だったので、早く用意して家を出た。
普段の出勤時間と変わりないという。休みなのに全然ゆっくり出来ない。
朝一番の変な時間しか空いてなかったんやという認識でいたけど、
一番人気の朝9時に予約を取っといた!と美容師さんに言われ、内心ビックリ。
そうなんや、そういうもんか。どうやら午前中にカットを済ませて、
午後はフリーというのをお客さんは好む・・・との事らしい。
で、いつもは伸びた分だけカットしてもらうんやけど、
これから暑くなるので、伸びた分+アルファで10cmほどカット。
でも切りすぎた・・・思ってたより、だいぶ短くなってしまった。
ここ10年で、一番短い髪型をしているかも知れない。
私は基本的にコンサバなのですよ。