レオタードを新調

三連休がアッという間に終わって、また今日から仕事や。

何歳まで仕事をせなアカンのかな。

身体が動く限りは何なりとして働かなアカンのかな。

「人生とは死ぬまでの暇つぶし」と誰かが言ってたけど、

そう考えると日々の小さな憂いなど、どうでも良い事のように思える。

今日は先生のツテで注文した、スペイン製のバレエレオタードが届いた。

もちろん娘のやつ。

好きな型のレオタードを選び、生地や色なども自由に選べる。

プチオーダーみたいなもん。

ありとあらゆる組み合わせがあり、誰かとカブることはきっと無い。

前回は背中でクロスになっている型で、ピンクとライトグリーンの組み合わせ。

大きさはレディースXSだったのだが、今回はレディースSへ。

で、胸部分で切替になっている型で、ピーコックブルーとエンジの組み合わせ。

シックで大人っぽい。今まで着たことがない色合い。

身長がグングン伸びているんやけど、何cmになるんやろうな。あの子。