ショッキング

健康診断に行って来た。

私の受付時間は10時だったが、9時半過ぎに着いてしまった。

そのまま受付して、ほぼ待たずに全て回れたわ。

いつも待たされるねん。こういうのは早く行くに限るな。

それにチェック用紙に記入してきてない人がいて、

受付で指摘されて、その場で記入するから渋滞するんよ。

もうそういう人は別の台に移って、記入が終わってから並び直して欲しい。

そうじゃないと次もまた同じ事をするやん。ちゃんとやれ。

毎回の事だが、私の血管は採血しにくい。

20年前から言われ続けてるので、比較的採りやすい血管を自ら申告している。

それに血が返ってこないので、時間が掛かる。

それと体重が増えてしまったので、今日から20分のランニングを課す。

早速やったけど、走ると暑いな。食後のお菓子もやめる。