テレビっ子

明日は調整休暇なので、夜更かしをしてテレビを見たった。

まず借りたかったDVDを手に入れたので、それを視聴。

やっぱり前田君、カッコよろしいなぁ。

舞台、観に行きたかったなぁ。

舞台「巌流島」は全公演中止という公式発表があった。

東京公演は中止が決まっており、大阪公演は座席を間引いてチケットを再販。

その再販の際、優待があると発表されたところやってん。わし、優待者。

結局、大阪公演もオジャンになってしまったよ。

主演の横浜流星がコロナで入院中だから、これは仕方ないけども。

横浜流星の病状はどうなのだろうか。全く続報が流れて来ないけど。

で、次に玉木宏高橋一生のドラマ「竜の道」を見た。

初回2時間放送なので、結構長かったわ。

内容は小栗旬生田斗真のドラマ「ウロボロス」に似てる、ような気がする。

見た目もいいけど、声もいい。玉木宏高橋一生も。