どこやねん?

二週間前に受けた塾の公開テストの結果が出た。

志望校判定も出るのだが、どこやねん?という高校の判定が出ててさ。

その名も「東大阪市立日新高校」、偏差値44らしい。ネットで調べた。

判定は合格率90%以上の「完全に合格圏に達しています」やって。

書き間違えとんねん、娘。

志望校を書く欄に行きたい高校の番号を記入するんやけど、

(一覧表になっていて、自分が志望する高校を探して横の番号を転記)

それを間違えて書いとんねん。そんな事ではアカンわ。

前も私立と公立の志望校を書く欄を逆に書いて、

志望校判定が正しく出ないことがあってんよ。

何をやっとんねん、イライラするわ。何でキチッと出来ないんやろう。