ハンバーグ娘

今日から11月、今年も後2ヶ月ということに。

早いー、早いわー。

そうそう病院に行って院外処方された時、

調剤薬局の人がジェネリックを推してくるやん?

その言い方も当然ジェネリックにしますよね?みたいに。

おまけに「会計が安くて済みますよ」って、嫌な感じやねん。

ボサッとしてる人なんか「は、はい」とか答えて、言われるがままや。

そんなんに騙されへんからな!

わしのカルテに「先発しか駄目」と、でっかく書いといて!赤丸で!

そしたら案の定やろ、沢井製薬の不正よ。見てみいや。

<本日のお弁当>

肉は肉でもハンバーグなら食べれると言うので、作ってやったわ

めっちゃハンバーグ好きやで、あの子。