何とも言えん

昨日から夫が家にいるわけだが、何とも言えんわ。

家中を足を引きずって歩き、テレビ前でずっと体操しよんねん。

テレビを見てたら視界に入ってくるんや、うっとおしい。

せなアカンねん!とか言って、リハビリ体操みたいなんをな。

そして今日の弁当、食べれそうな物を考えてな。

弁当箱を忘れてきよったから、タッパーやがな。

鮭フライのタルタルソース、かぼちゃサラダ、大根の煮物。

特に大根は米のとぎ汁でクタクタになるまで下茹でしてやったわ。

肉は食べにくいらしい、野菜と一緒で繊維があるから噛まなアカンもんな。

魚は食べやすいねんてさ。なるほどねー。

刺身用のサーモン(柵)を買ってきて、衣をつけて揚げる。

朝から揚げたんやで。骨も皮も無いので食べやすいわな。

<本日のお弁当>