だるま

やっぱりしんどいので、一日中ゴロゴロしてやったぜ。雨やしな。
食欲もないし、昼食は適当にしてと夫に頼んだ。
そしたらマンション前から出ている市バスに乗って、
娘と二人で難波方面に出掛けて行きましたわ。
帰ってきたので話を聞くと、ソース二度漬け禁止の串かつ屋に行ってんて。
娘は串かつも食べたし、付け合わせのキャベツも食べてたと。
ほー、そーかー。
これからは娘と一緒に串かつ屋も行けるんやな。
難波のだるまは、ほとんど並ばずに入れたとの事。
でもジャンジャン横丁通天閣下のだるまの方が美味しいらしいわ。
同じ店でも揚げる人によって違ってくるもんなぁ。
私は難波店だけ行ったことがないけど、並ばず入れても味が落ちるのはチョットね。