アンラッキーデー

体調が良くないっていうか、注意力散漫で集中できない日。
たまにこんな日があるんよなぁ。
ピアノレッスンもボロボロだったわ。
しかも先生宅に財布が入ったカバンを忘れてきててさー。
レッスンバックだけを持って帰ってきててん。
レッスン帰りにラーメン屋へ寄った時、初めてカバンがないことに気づいた。
もうビックリよ、何でないのか分からんかったもん。アセるわ!
しょうがないから引き返し、再び先生宅へ。
カバンに気づいた先生が携帯に電話してくれたらしいんやけど、
私はその携帯を家に忘れてきててさ。不幸が重なるっちゅうか何ちゅうか。
何をやっても上手く行かない日やね。
こんな日にピアノ発表会本番が当たったら最悪だな。どうしようもないわ。
いよいよプログラムを作成(手作り感満載の)してるようだし、
えらいこっちゃやな。

■インフルエンザ予防接種

午後からは娘の注射へ。
そうラーメン屋でランチをして、そのまま小児科へ直行しましたわ。
注射のときは膝の上で抱っこしてて欲しいねんてー。
ふと注射中の娘の顔を見ると、
ものすごく痛みを我慢している何とも言えない顔をしてた。
可哀想やけどちょっと面白いっていうか。
痛いよな、インフルエンザ注射って。
二回目は二週間後に。