ピアノレッスン

昨日やったけどね、レッスンは。
また雨やねんな、だからカバンをビニール袋でしっかり包んで行ったわ。
先週まで使っていたカバンな、合皮の大きめな赤いバッグやってん。
それが雨に濡れて持ち手の皮がベロベロにめくれて(>m<)
重くて使いにくかったし、捨てたった!何年か使ったし。
で、家にあったナップサックみたいな生地のカバンに変えた。
軽いし使いやすいしええわーー。結果オーライよ。
娘は合唱伴奏がほぼ仕上がり、来週末が本番です。
それが終わったらピアノ発表会の練習に入るはず。
先生にショパン「子犬のワルツ」がいいかなと本人がチラッと言ったら、
他の子がすでに立候補してるみたいで。早い者勝ちやねんな。
モーツァルトトルコ行進曲」はどうやろね。原曲で。
綺麗に弾くのは難しいねんで。華やかでカッコイイやん。
他に何かあるかなー?
私は譜読みが進み、ショパン「華麗なる大円舞曲」はラスト2ページ。
終わりが見えてきたで!