レッスン開始

インフルエンザで飛ばしていたレッスン、
昨日からピアノ、今日はバレエと日常に戻ります。
昨日のピアノはアカンかったわー。
先週の月曜日レッスンに照準を合わせて、
ショパンを合格するつもりで練習しててんな、私。
だから先週だったらもっと弾けたと思うねん。
それから一週間サボってしまったので、格段に後退したわ(-_-メ)
でも!コンソレーション3番の話はした!
バレエのほうは、娘は体力が落ちてしまってね。
普通のレッスンは大丈夫やねんけど、
バリエーションを踊るには後半の回転がシンドイ。
先生からは肉を食べるようにと言われてたで。肉!!
バレエは体型や食事のことを先生から結構言われます。
プロを目指してるわけじゃなくても、
バレエを踊る限りは言われて当然らしいです。
でも何故か、インフル中に身長は伸びたような気がする。
多分150cm近くあると思う・・・。