面談

録画が溜まっている「アンチヒーロー」の第一話を見始めたけど、

もう眠くて眠くて、見るのは断念した。

買い物にも行かなアカンし、雨の中をチャリで行ったわ。

このところ雨ばっかりで、洗濯物がパリッと乾かない。

そうそう、娘が担任と面談をしたそうや。

出席番号順に毎日数人ずつ、面談をしているみたい。

秋に公募推薦で私大を受けることを伝えてんて。

公募推薦の私大はメチャクチャ難しくて、

阪大や神大を合格するような子が近大を取れる感じ。

だから本番を見据えての経験のため、それで受かればラッキー的な。

指定校推薦の私大は楽やけど、こちらは私大専願の子だけやからね。

娘は受けられないのよ。対象外。

<本日のお弁当>