炎上

見ようと思っている新ドラマは「アンメット」「アンチヒーロー」の2つ。

録画をしてるけど、全く見てなかってん。溜まる一方や。

それで今日は「アンメット」の第一話と第二話を見てやったのよ。

なかなか面白くて良かった。続けて見よう。

このドラマに出ている若葉竜也、良い俳優やねん。

憂いを含んだ瞳って言えば良いのだろうか、そういう役が似合う。

前から好きやったけど、先日朝の情報番組で番宣に出てきててさ。

主演の杉咲花は愛想良くやってたけど、若葉竜也が不愛想過ぎて、

やる気がないなら出て来るな、朝から不愉快だ、と炎上したんよ。

確かに私も見てたけど、冷や冷やした。

ファンじゃなかったら、アイツ何やねん?となるわな、そら。

<本日のお弁当>