上手く行かない件

高校の美術部の先生が、芸大や美大を目指す子のために、

受験用デッサンを見てくれるという。

毎週月曜日に一時間半やってるらしいけど、娘は校内予備校なのよ。

でも美術部の活動日ならいつ来ても良いと言ってもらえて、

毎週金曜日に行くことになってるんやけどさ。

本日第一回目の予定だったけど、先生の体調不良により休み。

先週の金曜日も先生が出張に行ってて休み。

やっぱり部活の顧問は、アテにならんよなぁと思ってる次第。

美術予備校に通ってて、高校でもデッサンを見てもらえたら、

ダブルでデッサンが出来ると考えたんやけどさ。

高校でのデッサンはおまけみたいに考えとかんと(諦めモード)

<本日のお弁当>