いざ予備校へ

実力テスト最終日。

成績には入らないけど、サボれないよね。

だって本人、行きたい大学があるんやから。

共通テストでは7割以上は取らなアカンと言われてる。

その上、実技試験もある。

自分のためにやるしかないねん。私ら親は資金提供や(-_-)

で、今日から美術予備校です。

午後5時半から3時間、みっちりデッサンやで。

出来れば週2で通い、一週間で一枚仕上げるようにとの事。

要するに6時間で一枚仕上げるんや。

まぁ無理なら週1で良いらしいけど、今の段階では。

土日も利用して行ける時は週2で行き、

テスト前とか忙しい時期は週1で予定を組んでいる。

行く曜日や時間は自由に変更できるので、それは良いと思ってる。

そして明日から高校では通常授業が始まるので、お弁当ですわ!

また毎日のお弁当作りが始まるんですわ!