夏日

夏日だったな、今日は。

冬用の羽毛布団を干して片付けようと思ったけど、

朝から布団を外に出す時間が無かった。

布団カバーは外して洗ったのよ。

明日朝一で布団を干して、帰宅したら取り込もう。

そして布団ケースに入れて冬までバイバイキンや。

こういった細々したことがあるねん、主婦には。面倒臭い。

そして今日から期末テスト一週間前!

高2は修学旅行があるので、他学年よりも早い期末テストです。

期末テストが終わった翌々日には修学旅行へ、

4泊5日の北海道から帰ってきたら、そのまま夏休みに突入。

もう二学期が終わるんやで、ビックリやろ。

お弁当作りも今学期は今日を含めて4回だす。

あの子の好物オムライスを入れてやったわ。

<本日のお弁当>