6年ぶりに甦る聖飢魔Ⅱ

今秋、期間限定で聖飢魔Ⅱが再結成されることになった。祝!
黒ミサ(ライブ)は11月から全国行脚されるようだ。
チケット取ろうか、どうしようか。ナマでは見納めだろう。
行きたいけど、1人で行くのもな・・・。

融通が利かんヤツ

OMCカードなんやけどサ。
本人が連絡しないと住所変更が出来ないと言うわけ。
個人情報保護法の観点で・・・云々。
個人情報保護法個人情報保護法って、やかましいんじゃ!ボケ。
どうせキャッシングデータなんて、ダダモレのくせに。
で、じゃ住所変更の書類を送れと言ったところ、旧住所に送付するという。
何でやねん、新住所に送ってくれたらええんちゃうの。
郵便局の転送手続きをしたら、転送してくれるから届くと言い返してくる。
負けてたまるかと思い、そんな問題じゃないやろと言い返すワタクシ。
その「本人が連絡」っていうけど、本人かどうか、どうやって電話口で分かると言うのだ。
どうせ誕生日の確認とか、その程度やないか。
夫名義のカードだから、男が電話をしたら大丈夫で(誕生日を正しく答えて)、
妻が連絡をしても声で女だと分かるから、住所変更が出来ないとは、おかしな話だ。
マニュアル通りの対応をしやがって。
こんな対応をしてるのは、OMCカードだけや。