リベンジ

ヘプシに付いてるオマケ、スターウォーズのキャラクターボトルキャップ。
それのR2-D2が欲しいよぅ。玉子みたいな形の可愛いロボットなのだ。
どのキャラクターが当たるかは、袋を開けないと分からない。買わないと分からない。
だからペプシを買うとき、自分の勘に頼るしかないのだ。だけど袋の上からの手触りで、
大体何のキャラクターが入ってるか分かりそうなもんだ。
近所のスーパーで、ええ歳の主婦がペプシの袋をグリグリと触りまくってる姿は、
かなり怪しかったかも知れない。で、手触りで先が丸いやつを発見。
これぞR2-D2に違いないと思い買ったところ、ダースベイダーが出てきた!
何だよーー、ダースベイダーかよーー。丸かったのはベイダーの頭だったわけだ。
明日、リベンジするぜぃ!!