クソガキのオシッコ疑惑

わたしの住むマンションでは、
管理会社から配布されるシールを自転車に貼ることになっている。
シールが貼っていない自転車は、定期的に処分すると告知されているのだ。
そのシールには記号が記入されていて、わたしの場合「ASG02」となっている。
「AS」はマンション名の略、
「G」は7階(アルファベットのAから数えて7番目)、
「02」は号室、つまり『○○マンション702号室』と想像できる。間違いない。
で、本題はここからだ。
わたしの自転車、そのシールが何者かによって剥がされてしまった。
誰かがイタズラしたのだ。このマンションの住人、それもクソガキの仕業だと私は踏んでいる。
ガキ共は幼稚園〜小学校低学年、コイツ等は朝から騒ぐ。
それにどうも階段やエレベーター内でオシッコをしているフシがある。
わたしは子供がホンマに大嫌いやねん。全く可愛くなく、むしろ憎い。
   子供 きらうな、来た道だ。年寄り きらうな、行く道だ。
という言葉があるが、そんなの知るかいや。イヤなもんはイヤ。