のこぎり芸

弁天町駅で横山ホットブラザーズの向かって左側の人を見かけた。
弁天町オーク200の中に、たしかMBSラジオが入ってたよなぁ。
そこに行きはるんやろか。芸能人オーラがまるで無かった。

■満足満足

不本意ながらダサイ母子手帳を持つ羽目になったワタシ。
せめて母子手帳ケースだけでも、自分の好きなヤツを使いたいと思った。
一生に一度あるかないかやで、つわりで気分悪いのに、
それくらいの楽しみがあってもええじゃないかと、ネット通販で探してみた。
来年は戌年、わたしは犬好き、しかも愛犬シロに少し似ている柄の母子手帳ケースを発見。
さっそく注文して、今日それが届いた。ケースが大きめだったかな?と思ったけど、
東大阪市の大きめな母子手帳にジャストフィット。満足じゃ!