mission complete

年賀状の裏面も全て印刷した。手書きのコメントも書いた。
あとは投函するだけや〜。うっしっし。

■フィギアスケート

わたしは体操や新体操、フィギアスケートを見るのが好きだ。
昨日と今日、フィギアグランプリファイナルを熱く見ていた。
浅田真央がすごいねんよ。見ていて心が躍るねんよ。
他の選手は演技中”ジャンプを失敗したらアカン”的な、悲壮感が漂っている。
だけど浅田真央には悲壮感がない。ものすごく楽しそうで、失敗する気配さえない。
トリノオリンピックに出れたらええのになぁ。
安藤美姫は本番に弱い。今日もコケてばっかりだったし、
何となく他のことに気を取られてそうな感じ。彼氏とかサ。
中野友加里知名度こそないけど、是非オリンピックに行って欲しい。
ま、ちょっと藤井隆に似てるけど。