フィギュアスケートグランプリファイナル

楽しみにしていたフィギュアグランプリファイナル。
真央ちゃんが欠場なので、楽しみが90%ダウン。
(申し訳ないけど、鈴木明子さんはどうしても好みでない)
お母さんの一大事やもんな、そら帰国して当然だわ。
結果真央ちゃんはお母さんの臨終に間に合わなかったけど、
知らなかったなぁ、お母さんが大病を患っていたなんて。
次のオリンピック(ソチ)には、もう生きて見ることは叶わないと、
そう宣告されていたなんてさ。
誰でもいつか死ぬって分かってても、なかなかね・・・。
でさ!ムカつくのはまた例の「とくダネ!」よ。
小倉は真央ちゃんが好きじゃないのか何か知らんけど。
それにアナウンサーの田中大貴やったっけ?何やアイツは。
俺、ええ大学出てる!俺、カッコエエ!風を吹かしてはるけど。
「浅田選手がもっと早く欠場の意思を出してたら、
次点の人がグランプリファイナルに出場できた」って言うてんで。
真央ちゃんだって直前まで出場するはずやったんやん。
人がいつ死ぬかなんて、事前に分かるかいな。
ほんならお前が死ぬときは、一週間前に言えよな!
そしたら前祝いしてやるっちゅうねん。
キラーイ、キラーイ、キラーイ!
こいつも渡辺和洋と同じように女性スキャンダルで急低下やな、いずれ。