女の戦い

ううう、体調がよろしくないぜ。
気分が悪かったけど、何も食べずにいるから余計に悪いのかと思い、
白ごはんを少し食べたのがダメだった。吐きすぎて胃液が出る始末。
それなのに夫の晩ご飯である手作り餃子を作らなアカンとはな・・・チキショーめ。
材料が傷むので作るしかなかったんや!!
しかし何やろう、風邪を引いてるわけでもないのに・・・つわりの最後のアガキなのか。
わたしは妊娠4ヶ月なのだが、今月末には5ヶ月目に入る。
5ヶ月に入ったら、つわりが無くなると予測しているんやけど違うんか?
もう嫌じゃ、つわり。お産も痛くて辛いやろうけど、それは一瞬の出来事やろなぁ。
この3ヶ月も続くつわり、これが一番ツライに違いない。