白インゲン

白インゲンを使ったダイエットで、どえらい騒ぎになっている。
激しい嘔吐と下痢が続くそうだ。そうなれば、たしかにダイエットになるわな。
わたしが勤める病院にも、ついに医師会からFaxが流れてきた。
もし白インゲンでの症状で受診した患者がいれば、報告するようにと。
TBSも次から次へとダイエット方法を紹介するけど、誰が考案してるんやろ。

■サップ追放の続き

やはりピーター・アーツは、試合1時間前にオファーを受けたらしい。
大会の解説に来ていたのに「試合に出てくれへんか?」って、そんな無茶な!
何の用意もしてきてないから、セーム・シュルトのトランクスを借りてリングインやで。
素敵やんな、アーツ。いつもより多目にファイトマネーが出たんかな?