PRIDE武士道 其の十三

何だかなー、何だかなー。
今日のPRIDEは正直スカだったわ。試合内容がどれも退屈で。
郷野の入場、いつまで『アゲアゲEVERY騎士』を踊るつもりなんやろ。
とにかく音楽でも言葉でも何でもそうやねんけど、
流行れば流行るほど旬を過ぎたとき逆にダサくなるという運命。
そうなっても入場に使い続けるんか?
今日はDJOZMA本人が登場して、それは良かった。
結構好きやねん、DJOZMAが。氣志團が。
青木真也って早大を卒業して警視庁入りしてたんか、知らんかった。
キャリア候補だったって事?それを捨てて格闘技の道へ。
強いワ・・・足が蛇のようにしなやかで関節技をするとき、良く締まる。