水難の相

一昨日の夜中から湯が使えなくなった。
浴室の壁の中に通っている湯の配水管から漏水してるのだ。
もーーー、最悪!
まず風呂に入れない、手洗いも食器洗いも水なのでメチャ手が冷たい。
予定では、今夜には工事が完了して使えるようになるらしいが、
果たしてどうなることか。というのも、この工事が大掛かりなのだ。
風呂の裏側がトイレなので、トイレ側から配水管を治すとの事。
トイレの壁を二面ブチ破り、床も一部分はがし・・・ってな感じ。
とにかく一昨日の夜中に異変に気付いたので、
とりあえず自分達で24時間対応のクラシアンを呼んだのだ。
で、昨日に管理会社に連絡をして、専属の業者が来たわけだが。
毎回のことながら、管理会社の対応にゃムカついて仕方ない。バカタレが。
来年の引越し前には、一度そいつの顔を拝みに行ってやりたいわ。